 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプ第3クール 

中日・高木監督、投壊にあきれ顔「収穫ない」

今シーズンは試合後のコメントでこのような失言が多くみられるのでしょうか>収穫ない
しかもあきれ顔で言っちゃってるあたりが落合監督とは大きく違うと思います。

星の監督時代からのファンからしてみれば守道さんくらいの表現でもまだまだ物足りないくらいだとは思いますが、
6時から9時まで10分おきに携帯で試合経過をチェックするようになったのが落合監督になってから自分にとっては、
試合後の対応は落合監督のがデフォルトだと思い込まされてますから(ノムさんが監督やってた頃はスポニューがやたらぼやきに時間割いてたけどあれの何が面白いんだ??)、
今シーズンは色々と苦労しそうです。

ああこの言葉はあの選手のあのプレーについて言ってるんだなぁとか
あれ?この言葉はどのプレーを指してるんだ?そんなプレーあったっけ?とか考えるのが好きでした。


試合はヤクルトに1-6で敗戦。今 年 も か ('A`)



ノムさん、竜・山崎武にスタメン強奪指令!

ノムさん、15日には北谷訪問。
いや、ノムさんは好きなんですよ、もちろん。ぼやきだけをピックアップするマスゴミが大嫌い。

井端弘和に。「またショートか。どっちがやりやすいの?」「ショートです」「中学生のとき、初めて見てからどれくらい経つ?」「25年ですかね。あの頃です、初めてショートをやったのは」。少年野球当時から井端を見ていたノムさん。 #ノムさん
posted at 13:11:28

北谷、山崎武司に。「お前に会いに来たんや。中日のユニホーム、やっぱり似合うな。望んでくれるところがあるなら、1年でも長くやれ」。 #ノムさん
posted at 13:08:01

北谷、アイコンの人、福本豊さんと投手陣のバッティング練習を鑑賞中。「岩瀬と山井、バッティングセンスあるなあ。山井、オレの好きなバッティングしよる」。 #ノムさん
posted at 12:06:50

@サンケイスポーツ公式アカウントさんのつぶやきより。



中日のドラ1・高橋周、練習試合で2安打

サムスンとの練習試合は2-8で敗戦。
大野、朝倉、伊藤、山内、武藤と登板して大野、朝倉、武藤が失点。うーん。。



中日・高橋周、練習試合で二塁打×2

LGとの練習試合は3-4で敗戦。
中田、川井、山井と登板して中田と山井が失点。うーん。。。

[ 2012/02/19 23:00 ] 11' シーズンオフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/585-01c8d6de








