スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープン戦スタート 

120225 北谷
千葉 212 000 001 6
中日 001 300 000 4
ロ)○中後-中郷-服部-木村
中)●山井-中田賢-鈴木-久本-武藤-三瀬


オープン戦が始まりました。

今季のスコアの体裁をどう書くかについては色々と検討中。
ランニングスコア表記は『千葉』なのに投手リレーになると『ロ』なのはカッコ悪いなぁ…とか
オリックスと日ハムはどう表記しよっかなぁ…とか
ヤクルトは東京?それともヤク?…とか
カタカナと漢字の両方を使っちゃうとビミョウにずれてキモチワルイなぁ…とか

去年の反省点を挙げると色々あるんですw



オープン戦のスタメンなんて(それもこの時期なら特に)なんの意味もないことは承知しているつもりですが、
アレだけプッシュしといた高橋周平をスタメンから外すってどうなのよ?とは思う。

守道さんは「山崎を4番にすることでファンも喜んでくれると思う」って言ってたけど、
それなら高橋周平もおんなじことでしょ(4番ではなくてスタメン、っていう意味でね)。

結局、守道さんにとっては山崎は特別扱いで、高橋周平は"そんなもん"なのかな。
それならキャンプ中のあの持ち上げっぷりはなんだったの??

中スポが勝手に持ち上げてただけ?それならそれで良いんだけど^^;



投げてはローテ入りを期待される病と賢ちゃんはいつも通り。
病は秋に向けて調整に入t(ry


ブルペン陣はすーさん、久本、武藤、三瀬というリレー。
三瀬が被弾しましたが、全体的にまずまずというところでしょうか。
久本は2イニング無失点(・∀・)!!

受けたキャッチャーはホームランも放った福ちゃん…ではなくて谷繁と雅と前田。
今年から捕手転向なんだから1イニングでも多く守らせるのが普通なんじゃないの…


スタメンセカンドは荒木。スタメンショートは井端。
途中からセカンドに達郎、ショートに直倫が入りました。
スポンサーサイト
[ 2012/02/25 22:00 ] 12' オープン戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/584-5fd6da43








