スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプ第2クール 

0212.jpg

練習試合が始まります。



中日、ブランコと福田が腰に張り

ここまでほんっとになんのネタもなく平穏にこなしてきましたが、ここで離脱者第一号。

よりによって層の薄い一塁手2人が… と思ってたら福ちゃんは今季から捕手転向なんだった。
こちらから情報を探しに行ってないのもあるんですが、とにかく情報が少なすぎて…
北谷組の捕手は福ちゃんと雅とだれ?
毎年この時期にやたら期待されてる記事が書かれる(ただし今年は周平周平で埋もれてる)前田も北谷?



中日・久本、シート打撃で首脳陣にアピール

尾張の祐ちゃん、半価値王子こと久本がアピール。
昨季の終盤からずっと良くて、何度も言うけど10.18は久本が試合を作った。

個人的には岡田、小川、大野の左腕よりはるかに面白い存在。期待してる。
パッとした川井くらいにまでなってくれれば。


中日・柳田が2ラン「ことしは結果を」

練習試合初戦は韓国のLGとの一戦。
藤井が先制のソロ、直倫と剛裕にタイムリー。
3-3の同点になった後、高橋が勝ち越しタイムリーを打ち、さらに柳田の2ランで追撃。

投げては大野-山内-小川-清水のリレーでした。
源さんひさしぶり!!


中日・山井ら先発候補はピリッとせず

練習試合2試合目は韓国王者サムスンライオンズと。

大島が2ランを放ち2-2の引き分け。
記事にある通り、登板した投手たちはピリッとしなかったようです。
記事中の病さん、賢ちゃん、川井ちゃんで6イニング(被安打6、2失点)。
残りの3イニング投げたのは久本、すーさん、金剛(被安打2、無失点)。


0212 #61


スポンサーサイト
[ 2012/02/12 23:00 ] 12' キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/583-dedc708b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。