 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012オープン戦日程発表 

2012年度 春季オープン戦日程

2012年のオープン戦の日程が発表されました。

ドラゴンズは18試合。
セ・リーグ球団との対戦は、広島と5試合あって、あとは阪神と巨人の各1試合のみ。
ヤクルトと横浜とは組まれていません。

ということは、神宮とハマスタでは、ドラゴンズはオープン戦を戦いません。
もう一つの在京である巨人との試合は浜松にて。

関東では西武との2試合のみですが、その2試合はあの西武ドーム!
ブルペンマニア(とくにサウスポー)の聖地である西武ドーム!!

西武ドームはブルペンがフィールド内にあり、アウェイチームが一塁側になるので、
ブルペン前に陣取ると投球練習する左腕投手とプチお見合い状態になるんですよね。

でもさすがにそろそろフィールドビューシートとやらで観戦してみたいな。
せっかくこないだ西武ファンクラブ継続のお金を振り込んだんだし。
20日は祝日だから、21日が狙い目??(今年もWヘッダーでからくり行っちゃう??)

11年のオープン戦でも組まれてましたが、震災の影響で中止。神宮も中止になりました。。。



気になるのは10日と11日の『Bs - D(未 定)』
左側のチームが主催ですから、オリックス主催は間違いないので京セラかほもフィーか…
後者なら遠征、あるで!

岐阜、小牧、浜松の3連戦も視野に入れて検討。
そのころまでにマイカー買えてると楽なんだけどなぁ…


[ 2011/12/13 23:00 ] 11' シーズンオフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/577-2a0dd47e








