 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新広島市民球場 

4,10 vsC ○ 11-3

マツダスタジアム123456789 

Dragons

01202410111

Carp

0010000023

D:○吉見-パヤノ-齊藤-ネルソン

C:●ルイス-上野-林


valuable player:荒木雅博 5-4




初安打  荒木
初本塁打 和田さん
初得点  和田さん
初勝利  吉見ん
初セーブ ネルソン
初ヒロイン 森野
初勝利  中日ドラゴンズ


なんかいろいろ記録しちゃってKYかもしれないけど、前田の2000本の時は華を持たせてあげたし、自分が最初で最後の市民の時も酷い試合だったから、今日くらいは許してよ。


さて、試合内容ですが、荒木に尽きるでしょう。
荒木が出れば、中軸がチャンスで打席に立つことが出来ます。今年はここまでその荒木”還る人”を森野、ブランコ、和田さんの”還す人”達がかなりの確率で仕事をしてくれますから、、面白いように得点出来ます。

現状、
”還る人”=森野、ブランコ、和田さん
”還す人”=野本、藤井
となってる感がありますから、早いうちにこれは本来のものに戻しておきたいですね。
[ 2009/04/10 23:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/57-c3e7f900








