 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月16日 胴上げを観に行くはずが 

この日のあきふみさん。
東京ドーム (4)


トリオ・ザ・60番台sとずーっと一緒にいました。
東京ドーム (24)
東京ドーム (28)

浅尾とネルソン。 何語?結構がっつりしゃっべてた。
東京ドーム (30)


2人組で行うメニューもわざわざトリア・ザ・60番台sと
東京ドーム (37)

東京ドーム (40)
金曜もそうだったけど、浅尾は一人で遠くを眺めてる時間が多かった気がします。
笑ってる写真はこれくらいしかない。



キャッチャーズの守備練習
東京ドーム (43)
ずっと前から見たいみたい思ってて、ようやく初めて見れました。

東京ドーム (52)
でも来年は田村コーチいないからこの練習もなくなっちゃうのかな?


「みやび」こと松井雅人の守備を連写で。
東京ドーム (59)東京ドーム (60)

東京ドーム (61)東京ドーム (62)

東京ドーム (63)東京ドーム (64)

東京ドーム (65)東京ドーム (66)

東京ドーム (67)東京ドーム (68)

荒木と監督。
東京ドーム (70)

とましのコーチと平田りん。
東京ドーム (78)
来年はこのどちらの光景も…


インタビューを受ける浅尾きゅん。スーパーイケメン
東京ドーム (89)

そのインタビューを見る平田りん。
東京ドーム (92)

剛裕と一緒アンタッチャブル山崎みたいにガヤ入れしてたとかしてないとか
東京ドーム (93)
(でも「お、なんかやってるぜ(ニヤニヤ」みたいな顔はしてた)

インタビュアーはサンデースポーツの松尾アナでした。
東京ドーム (95)
見たところ、山岸アナはいませんでした。


大島  
東京ドーム (83)

ぶーちゃん  誰かに似てるな~と思ったら免許合宿でお世話になった教官だった。その節はどうも。
東京ドーム (101)

剛裕  原の厨二病継投のところで一打出てればあるいは…という試合でした。
東京ドーム (105)

なおみち  レフトのキャッチボールはほとんどなおみちが担当してました。
東京ドーム (137)

早くも監督がマウンドに歩み寄る。塁審が注意に来てもまだ止めず、かなり長かった。
東京ドーム (123)


ロメろが投じたこの球を、
東京ドーム (133)

小池さんホームラン。
東京ドーム (134)
なぜ小池さんのほうにカメラを向けてなかったのかと

アライバ。 遠近感がよくわかりません。
東京ドーム (136)

次の回(7回裏)は4番から始まるのにわざわざ4番の打順にピッチャーを入れるという舐められた采配をされました。
東京ドーム (139)

おまけにショート寺内とかいうテストまで。
東京ドーム (141)

THE森野立ち!!
東京ドーム (143)

ナイスホームラン、小池さん。
東京ドーム (154)
ハマスタでスタメンあるで!頼むで!!

[ 2011/10/17 23:00 ] 11' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/547-5e224c82








