 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胴上げはまたもおあずけ 

111016 東京ドーム
中日 000 021 010 4
巨人 004 305 00x 12
中)●山井-三瀬-鈴木-平井-小林-久本
巨)西村-○ロメロ-アルバラデホ-越智-福田-山口



負けましたね。
思えばこれが13連戦の13戦目。10試合ナゴヤで戦った後の東京遠征で、優勝争いの重圧などもあり、疲れがピークだったんでしょう。
勝負の13連戦を8勝4敗1分け。こう考えれば、上出来すぎるくらい上出来。


でも、これで山井をクライマックスで使いづらくなりました。
チェンが勝つこと前提としたうえで、川井ちゃんがどれだけやれるか?がカギになってきそうです。


巨人はこの日の勝利でクライマックスシリーズ進出決定。
切磋琢磨して高め合うはずの阪神に引導を渡してしまう結果となりました。

でもやっぱりこうやってホームランが出るようになると怖いですよね、巨人打線。
3試合で5発を浴び、ラミレスには3試合連続で打たれました。(そういや川井ちゃんはラミレスに滅法弱かったな。大丈夫かな。)
内海がいて、中日を得意とする澤村とゴンザレスがいて…

クライマックスシリーズの心配を、少しだけ、しないといけなくなった3連戦でした。少しだけね。


[ 2011/10/16 22:00 ] 11' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/546-1ed9147e








