 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月14日 最後のピース 

111014 東京ドーム
中日 100 000 001 2
巨人 151 000 00x 7
中)●大野-久本-高橋
巨)○澤村


球団初の連覇を果たすための最後のピースが還って来た!
東京ドーム (36)



日本一のチャンピオンフラッグを引っこ抜くための最後のピースが還って来た!
東京ドーム (79)



浅尾の負担を軽くするための最後のピースが還って来た!
東京ドーム (95)



最少得点を守り抜くための最後のピースが還って来た!
東京ドーム (185)



待ってろよ!チャンピオンフラッグ!絶対引っこ抜いてやるからな!
東京ドーム (70)


[ 2011/10/14 23:00 ] 11' 観戦 | TB(0) | CM(2)

うれしいね

あきふみさん、とうとう帰ってきましたね!
息子と娘に、「あきふみだよー」と、呼びに言ってる間に、すでにワンアウト。
ゆっくりたくさん見せてくれてから凡退しなさいよ。
ああ、でも、また、見られるし、ドキドキするし、ね。
うれしいですね。
[ 2011/10/15 12:04 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

スコアボードの『高橋』の文字を撮っている間にどんどんアウトが増えていって焦りましたw


個人的には今日(唯一行けない日)に優勝が決まるもんだとばかり思ってて、
「相変わらず俺って持ってないなぁ」と再認識してました。

そしたら最後の最後のであきふみさんが登板してきました。
胴上げは見れないけど、あきふみさん観れたからいいか。そういう巡り合わせなんだ、きっと。
と思ってました。




ところが(・Д・ktkr!
[ 2011/10/15 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/544-18d2e5f8








