 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベストゲーム(候補) 

110923 ナゴヤ
東京 010 000 010 2
中日 200 000 04x 6
ヤ)石川-松井-●久古-押本
中)ネルソン-○浅尾-鈴木



8回裏の、ツーアウトからの、一人一人のバッターの集中力、次のバッターへとつなぐという執念には久々に感服した。

井端がホームインして、浅尾の肩をポンポンと叩いた仕草に、感動した。

すごく、という言葉にさらにすごくという形容詞を付けても表現しきれないくらいに。


今まで落合監督が見せてくれた野球は間違ってなかった。
これが勝利のためにもっとも正しい野球なんだ、と再認識できた。



落合監督が愛情を注いだ荒木が、井端、森野が、谷繁が、英智が、打って守って走って。
ベストゲーム。




※1ヵ月半後に来る本当のベストゲームのため、今日の試合はあくまで(候補)としておきます。

[ 2011/09/23 23:00 ] 11' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/531-3ea6450f








