 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつやるか、今しかないでしょう 

110920 横浜
中日 001 200 001 4
横浜 000 000 001 1
中)○山井-H浅尾-小林-鈴木-S岩瀬
横)●小林寛-ブランドン-真田


阪神-巨人-xx-ヤクルトと続く連戦のxxの所。
台風15号の接近、ネルソン・チェン・ソトの次の先発、相手投手がプロ初先発。


いろいろと谷間でポロッと負けそうな雰囲気のあるいや~な試合でしたが、よく勝ちました。よく勝ち切りました。

途中強い雨が降ってきましたが、コールドになることも無く、
先頭打者の出塁を4度も許しましたが、その走者が得点になることも無く。
勝ち運に恵まれた試合でした。


この日も5番は谷繁。
他球団からは「ちょw5番谷繁wプゲラw」と思われてるかもしれませんが、
ここまで来たら実績じゃない、打率じゃない。
今打てるか打てないか。ただそれだけ。

2割3分台をうろちょろしてた井端も、交流戦のころまで2割ちょっとしか打てなかった森野も、
スコアボードに表示されてる打率なんて何でもいい。エキベーのスタメンで.250以下がずらっと並んでも問題ない。

今打てるか、打てないか。ただそれだけ。



[ 2011/09/20 23:00 ] 11' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/529-c775bfb3








