 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉見ん完封 

4,4 vsYB ○ 6-0 #19 #30

ナゴヤドーム123456789 

Baystars

0000000000

Dragons

02210001x6

B:●グリン-高崎-横山-那須野-加藤

D:○吉見


valuable player:吉見 9IP 0ER




まーたプレイボールぽっぷか('A`)

ま、昨日は初球だったけど、今日は4球も投げさせた。1歩進んだね>マテ

けど、1試合1歩ずつ進歩してくれれば、1年終われば144歩成長したことになるので、あながち冗談じゃなかったり。
日本シリーズの頃には初回先頭打者満塁サヨナラHRをかっ飛ばしてるかもね。



先発は吉見。今日も先発の出来がそのまま勝敗に行き着きました。
低めに決まるコマンド性能が素晴らしく、試合を完全にドミネイト。ピンチらしいピンチといえば3回の2死1,2塁くらいで、そこを切り抜けると以降散発2安打でスイスイ完封。
与四球もたったの1つで、球数もたったの95球。


打つほうでは、早くも出ました、ルーキー野本の初ヒット。しかも、その打球はスタンドまで届く、先制の2ラン。8回のチャンスでも逆方向にヒットを打ちました。

昨日からの流れか、野本に触発されたか、藤井にも一発が出ました。
これで昨日から6本もHRが出たことになりましたが、一番嬉しかったのは藤井ですね。藤井にとってはルーキー時代の嫌な思い出を払拭するために、ここからもまた、勝負です。


けど、一番嬉しいのは、アライバが機能して4番が還した3回の攻撃ですよね。




0:03 【追記・公式サイトのハイライトを確認】

唯一のピンチを切り抜けた中飛、藤井nice catch!!
藤井の喜びようが派手、(゚∀゚)カコイイ 明日の中スポに期待。
荒木にもnice playがありました。いや、普通か。
[ 2009/04/04 23:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/52-648570c2








