スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰還しました 



予定通り、1日に卒業検定受かって無事に帰還しました。

二輪と普通自動車の連続教習だったので3週間かかりました。


自分含め友達6人と行き、他の5人は普通自動車だけだったので、彼らが卒業してからの約1週間は一人ぼっち。

6人いるときは露天風呂+ゆったり広々の部屋+海の幸ふんだんのおいしい食事+36型液晶テレビ(もちろん冷蔵庫、掃除機、クーラー、シャワー、トイレあり)の綺麗なホテルだったんですが、
ラストの1週間は世界仰天ニュースやアンビリバボーの脱獄スペシャルで出てきそうな、クーラーとちっさいテレビ(しかもブラウン管!テレビデオ付き!)しかない牢屋みたいな部屋でした…。



まだ肝心の本免学科試験は受けてません。火曜か水曜あたりに行こうかと。
免許取ったら西武ドームとマリンは車で行くぞおおおおぉぉおぉおヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 11:00 ] あいさつ、おしらせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/515-0dc7c1d9








