 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

救世主ソト 

110728 甲子園
中日 000 001 001 2
阪神 000 000 000 0
中)○ソト-H河原-小林-H浅尾-S岩瀬
神)●岩田-渡辺-加藤-福原


( ゚∀゚)o彡°ソト!ソト!
( ゚∀゚)o彡°ソト!ソト!
( ゚∀゚)o彡°ソト!ソト!

初回以外は毎回ヒットを打たれるも、粘り強く、辛抱強く、我慢強く。
丁寧に、冷静に。投げてくれたソトの頑張りに感謝。

7回まで投げてくれれば120点でしたが、それを差し引いても100点以上のピッチング。
捕手が小田だったってことも少なからず関係してるのかな?


リリーフ陣は7回ですよね。魔の7回。
浅尾を温存しようとしたものの、ピンチの場面で投げさせざるを得なくなり、
結局2イニング投げさせるよりも精神的に苦しくしてしまいました。

温存(2イニングは投げさせないように)しようと決めたなら、あの場面はすーさんで良かったのでは?
そのために今日登録したんでしょうよ。



1番平田、2番荒木、3番佐伯の新打線は、一応、機能しました。

相手がどんなタイプであろうと、自分のバッティングスタイルを崩すことなく対峙できる今季の平田を
1番に据えることで少しは風通しが良くなりそう。
先頭打者本塁打ってのもあるかもしれない。


今日昇格の直倫は3タコ。
でもスイングは悪くなかったと思います。
井端が抹消されたので少なくとも10日分は試合に出してもらえる。
その中で何とか自分のバッティングを見つけて欲しいですね。調べたところによるとどうやらただいま絶賛打撃フォーム改造中らしいですが…


[ 2011/07/28 23:00 ] 11' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/507-d5c0740e








