スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィールドを彩る6色のユニホーム 

110722 ナゴヤ
パ・リーグ 111 000 100 4
セ・リーグ 000 180 00x 9
パ)寺原-●武田勝-斎藤-森福-岸田
セ)岩瀬-江尻-榎田-久保-○山口-サファテ-イム-浅尾-藤川


試合前からこんなに楽しみだったオールスターは久しぶり。
ホールドマニア、継投マニアの自分にとってはセットアッパー&守護神9人リレーは垂涎ものです(*´д`*)

落合監督ありがとう。
また来年も、これから先も何回もこの光景が見たい。そのためには優勝しなきゃいけない。
優勝したい、優勝しよう。


敵に回すと怖くて怖くて仕方がないヤクルト勢は、味方にするととても頼りになる屈強な選手たちでした。

優勝するためにはこいつらを倒さなきゃならんのか…
面白い、敵に不足なし、だ。



パ・リーグは糸井・坂口の7番8番コンビが3安打と2安打。
糸井の身体能力の高さと大舞台でも物怖じしない宇宙人力は当然皆知ってるものとして、
坂口がいい活躍してましたねー。
意外にも初のオールスターでしたが、ベンチいれば仲間のヒットに大はしゃぎし、
イムからタイムリー打ったときはモノスッゴイ笑顔でレガースをボールボーイに渡してました。

坂口を知らないアホ実況は「ここ数年で成長した~」と紹介してたけど、彼は”ここ数年でようやく光が当たってきた”選手。
1打席目のヒットの時も、3打席目のタイムリーの時も、
放送席はプレイヤーゲストとの談笑に熱中してて坂口にはあまり触れずじまい。
プレイヤーゲストを呼ぶのは悪いとは言わないけど、
どうせ呼ぶなら今試合に出てる選手の性格なり、対戦してみての感想なり、選手間同士にしかわからないことを聞き出すべきではないのか?

スポンサーサイト
[ 2011/07/22 23:00 ] 11' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/503-6b6e296a








