スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯金最多タイの5 

110709 ナゴヤ
横浜 011 110 000 4
中日 001 350 00x 9
横)●須田-大原-真田-藤江-小杉-篠原
中)朝倉-ソト-河原-○小林-鈴木-武藤


先発するする詐欺の朝倉がようやく今季2度目の先発。
内容はまぁ…言うまでもなく。。

朝倉のために上がってきた(?)前田は朝倉と同時にベンチに下げられました。

投手が打たれた分の懲罰として捕手も代える、というのは個人的には大嫌いですね。
だって前田がベンチから小山を見るときに「打たれろ」って少しは思うじゃないですか…

『同じポジションを争うライバル』の前に『同じ目標を持って戦うチームメイト』なわけですから、
チームメイトの失敗を望まざるをえない状況を作ってしまうのはどうかと思います。



ハーパーをワンポイントで抑えたコバマサが、たまたま5回を終えるアウトを取ったので勝ち投手となりましたが、
試合を振り返るとまさに勝ち投手にふさわしい火消し役でした。

正直、6回からの継投も苦しかったですが、
すーさんが思惑通り2イニングを抑えてくれてかなり勝ちに近づきましたね。

本来なら浅尾、岩瀬の他にあきふみさんがいて、
さらに言えば河原が投げるところで清水昭信あたりが投げてくれればかなり楽になります。


打線では、途中出場の小山が猛打賞。
猛打賞を記録しても特に驚かないくらいのレベルにまでなってきました。

森野がHRとタイムリーでお立ち台。
そろそろ復調…?(今季何度目だw)

荒木がセカンドで途中出場しました。
監督の中で『セカンド荒木』がアリなら(プライド的な意味で)下記のオーダーで全てが解決するのですが…


(二)荒木
(中)大島
(遊)岩崎達
(左)和田
(三)森野
(一)小池
(右)平田or堂上剛
(捕)小山


今日の活躍に免じて森野を5番にw

スポンサーサイト
[ 2011/07/09 22:00 ] 11' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/498-29298554








