 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通に負けた 

110615 ナゴヤドーム
福岡 101 003 000 5
中日 000 001 020 2
福)○和田-ファルケンボーグ-H森福-S馬原
中)●チェン-三瀬-ソト-鈴木


内川一人にやられましたねぇ。
確かに内川はいいバッターだけど、彼一人に試合を決められたという記憶はなかなか蘇ってきません。
去年まではピンチで迎えても注文通りの良いあたりのショートゴロでダブルプレーに仕留めてるイメージがありました。
ただ今年は所属してるチームが違い、そして今に限っての話ですがリードするキャッチャーも違います。


1軍に帰ってきたグスマンが5番一塁でスタメン出場。
2000年代最低のMVPとの呼び声高い和田毅相手にホームラン含む2安打、三振なしという結果。
8回の無死1塁で迎えた打席では、最低限の働きとなる三振で後続につなぎ、
平田の2ランを呼び込みました。

でも、どんなに下位打線が奮起しようとも、やっぱり1~4番でよね、このチームは。


先発のチェンはこれで3連敗。
なんだか最近(というか今年)は”普通に”負けるピッチャーになってしまってるのが残念。
左腕一本で群がる敵を一蹴する力強さがほしい。
「飛ばないボールだから球数抑えるために打たせて取って~」とかはチェンには望んでません。

[ 2011/06/15 23:00 ] 11' 交流戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/489-aabcdada








