 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフードームで8連敗 

110531 ヤフードーム
中日 000 000 000 0
福岡 100 000 00x 1
中)●ネルソン-小林-浅尾
福)○山田-Hファルケンボーグ-S馬原


(現時点で)セパ両リーグの首位対決はスミ1でソフトバンクに軍配。


7回の2死満塁、対川崎というところでコバマサにスイッチしたり、
8回は浅尾が投げたり、ファルケンボーグに対して小池さんに替わって代打剛裕が告げられたりと、
勝とうとしてる分だけ、まだ見応えがあった試合でした。

たとえばこれが開幕9試合のうちのどこかであれば、投資としてネルソンはあのピンチでも続投だったでしょうし、
8回は平井か三瀬あたりが投げていたことでしょう。

左の山田が先発予想だったこの試合で、1B&RFを佐伯と剛裕ではなく、
小池さんと平田スタメンに据えたことからも監督も戦闘モードに入ってきたのかな。

監督もギアを切り替え着々と…あとは森野だけ。


でもさすがにそろそろヤフードームで勝ちたいな。
明日負けると丸々4年間負けっぱなしになってしまいます。
[ 2011/05/31 21:00 ] 11' 交流戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/484-b559484d








