 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着々と 

110528 京セラドーム
中日 002 020 001 5
オリ 000 001 000 1
中)○吉見-H浅尾-ソト
オ)●西-桑原


交流戦で唯一、得意としているオリックス相手に快勝スタート。

エース吉見んがこの日も貫禄・安心の無四球ピッチングでチームに勝利をもたらしました。


やはり、2死23塁からタイムリーで2点取れるってスバラシイ!

藤井が勢いよく土煙を上げながらホームに生還するスライディングが、
攻撃が打"線"として機能しかけているのを象徴しているかのようです。


グスマン降格で空いたライトのポジションには堂上剛裕。
9回に今季第1号、交流戦での初HRは貴重な貴重な追加点でした。

何が良いってフォロースルーのパワフルさが良い。剛裕らしい思い切りが存分に表れていますね。


永らく不調だった井端も今季初の猛打賞。
粘っこさは徐々に出てきているこの頃、更にヒットが出てくるようになればもう怖いものなし。
好調の荒木とともに塁上を賑わして森野を少しでも楽にしてあげてほしいですね。

秘密兵器・ソトも三凡デビュー。
もうちょっと長く見たかったというのは贅沢な悩みでしょうか(笑)


着々と役者は揃いつつあります。あとは森野待ち、ほんとにね。
[ 2011/05/28 23:00 ] 11' 交流戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/482-d1dd3fd8








