スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロ野球チップスが関東でも販売開始!! 

待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ってようやくきましたね。

『2011プロ野球チップス第1弾』が関東・東北・甲信越でも販売開始です(゚∀゚)


販売に先立ちまして、ヤフオクで1400円で落としたラッキーカードとの引き換えのカード2枚が無事に到着しました。

CIMG7275.jpg

TP-13チェンのサインパラとTP-14和田さんのサインパラです。



LC.jpg  LC (3)

↑これがサインパラ2枚に替わるとは…たまげたなぁ…


先にプレゼントを受け取ってしまって、後に買ったチップスでダブってしまうと悲しいので、
第1弾の発売が終わる頃(7月頃?)まで待とうと思ってましたが、
希望のカードを第4希望まで書いて投函する形式になってました。(拡大するとわかります)


これは何を意味するかというと、あまりに投函した時期が遅すぎると、
『第1希望や第2希望のカードが在庫切れだったので第3、第4希望のカードが届いちゃいました』という事態になりかねないので、
安全策をとりすぐさま投函しました。
(5月4日に投函して5月18日に到着しました。予定の1ヶ月程度よりかなり早い)


まぁすぐさま投函した理由にはもう一つありまして…
それは2010第3弾の浅尾のサインパラを求めてかなり苦労したということです。
もうあんな苦しみは味わいたくないので早いうちにサインパラ2枚確保しておきたい!!と強く思ってました。


なにはともあれ、一番大変なところはもう確保できたので、後はまったりと

スポンサーサイト
[ 2011/05/24 23:00 ] 野球カード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/481-3117907f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。