 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中日戦を現地で観ると8連敗中の男 

110504 神宮
中日 000 100 011 3
ヤク 010 020 10x 4 
中)●岩田-小林-平井-鈴木
ヤ)○由規-S林昌勇


8連敗中の男が神宮に来ましたよ、と。

結果を先に言っちゃえば、ものの見事な神宮ゲームで9連敗/(^o^)\

まぁ、連勝連敗は止まるためにあるんで、いつか勝てるでしょうけど。



それはそうと、この日は、
3月29日に買って(店員)<10日くらいで納品されると思いますよ のはずが4月21日に納品されたペンタックスちゃんのデビュー戦でした。

k-r 001



神宮 024

やっぱデジイチって凄いわ。
ライト席の中段から三塁側ベンチ前撮ってもこんなにズームできる。

なぜライト側だったかというと、前も一緒に行ったヤクルトファンの友達と一緒に行ったからです。
チケットくれたので、「レフト側で観たい」なんて贅沢はいえません…


神宮 041

神宮 043

たま~にレフト側に行きました。といってもこの1回だけ。
ブランコの同点タイムリーとグスマンのクソボール三振。

神宮 045

レフトからライトに戻る時にぱちり。
グスマンでけえ(※色の調整してます)


推しメン・イワタマを連写。

神宮 049 神宮 050

神宮 051 神宮 052
 
神宮 053 神宮 054


明治大卒のイワタマは打撃が良いことでも有名。

神宮 060

しかし送りバント失敗でした(´・ω・`)



神宮 068

tanisigeのdoukatuタイム


神宮 071 神宮 072


神宮 073 神宮 074


神宮 075 神宮 076


神宮 077 神宮 078




300mm望遠があればブルペンもこんな感じに(゚∀゚)

ネットを気にせず撮れるのである意味三塁側よりいいポジションかもww




神宮 095

快勝モードにうきうき気分のへででまん



神宮 101

満塁からゲッツーのときの井端のアレ。
う~ん、もう少しですね…タイミングがずれた、という感じ。
あ、自分のシャッター押すタイミングのことです


【サイドスローマニア垂涎のコーナー(*´д`*)】
神宮 107 神宮 108

神宮 109 神宮 110

すーさん


神宮 111 神宮 112

神宮 113 神宮 114

神宮 115 神宮 116

神宮 117 神宮 118

神宮 119

イムちゃん。
100セーブ達成おめでとう!
最後の写真の躍動感が(゚∀゚)ハンパナイ


神宮 141

快勝で悠然とグラウンドを練り歩くつばくろう御一行殿。

くぅ、悔しい…

[ 2011/05/04 23:00 ] 11' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/469-ab849b12








