 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BaseballTimes5月増刊号  

続編。並びに完結編。




TBSみたいに無駄に長く引っ張ってもアレなんでね、早速発表しましょうか、ね。






















ね。








































早速ね。


































この後すぐだからね











































BT 010

BT 011

タイトルホルダーはマエケンと攝津。
うん、ビミョウ(笑)

中日の3枚ならもちろんいうまでもなく最高だけど、次点の金子、片岡、カブレラ、マートンすら当たらないのはオレらしい運の無さといえる。

まぁラミレスが出なかっただけマシでしょうかね…





しかしひっくり返してみるとさらに驚愕の事実が…


BT 001


なんと、タイトルホルダーカードはキラではない!!!!!!!!!

なんだこの騙された感じ!?

神の宣告や天罰目当てにストラクチャーデッキの閃光の波動を買ったら、
その神の宣告がノーマルだった時と同じガッカリ感を味わいました(ツタワラナイ



BT 002

レギュラーカードの裏はマスコットが。
ヤクルトの選手にはつばくろうですね。楽しみ、へでで。

[ 2011/04/09 23:00 ] 野球カード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/461-c42b82c3








