 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリティーマッチ 

チャリティーマッチを観に神宮に行ってきました。



とりあえずいい感じに取れた写真をベタベタ貼っていこうと思います。

4.2 charitygame 004
と言いつつもいきなりそんなにいい感じの写真ではないですが
ドラ1の福井優也
この日の凱旋登板はナシ

4.2 charitygame 010
木村昇吾
あらイケメン


4.2 charitygame 025
小室哲也。ではなく、小窪哲也


4.2 charitygame 021
緒方コーチ


4.2 charitygame 062
キャッチャーフライを打つのがめちゃくちゃ上手かった植田コーチ


4.2 charitygame 059
岩ちゃん
でけえでけえ。去年のハマスタでT-岡田を見たときと同じような印象を受けました。




ちなみに席はこんなところ。


4.2 charitygame 063

10:30くらいに球場について、50人くらい並んでる列に並んでこの席が取れました。
バックネット裏2段目という超優良席ですが、1段目を取るためにはもっともっともっともっと早くつかなければいけないでしょうね。
1段目と2段目の差は見た目以上にデカイ。



4.2 charitygame 066
岩ちゃんに熱烈指導する浅井コーチ


4.2 charitygame 077
赤松は一人プレイ


4.2 charitygame 074
阿波野さん&秋元アナ&ネオスポスタッフ陣
実は阿波野さんは高校の先輩


4.2 charitygame 079
ミートグッバイから復帰のふくちくん

4.2 charitygame 088
ふくちくんとくれば、
神宮といえば、
このお方、つばくろう先生。


4.2 charitygame 091
みやもとさんとおはなし

4.2 charitygame 093
めんばーひょうこうかんをぱちり

4.2 charitygame 095
いいしゃしんとれたかぬ?

4.2 charitygame 099
つばくろうブログじゅんれぎゅらーのあまやとおしゃべり

4.2 charitygame 104
ごーごーくりはらとはがっちりあくしゅ

4.2 charitygame 109
いしはらさんともおしゃべり


ぶっちゃけヤクルトのどの選手よりもつばくろうが人気
つばくろうが動く方向にデジカメ持ちのファンが動きますw


4.2 charitygame 119

プレイボール!

うぅネットが邪魔。

はい、試合終了(はや

広 000 000 000 0
ヤ 000 000 21x 3
広 ジオ(6)-●豊田(1)-青木(0.2)-上野(0.1)
ヤ 館山(6)-○久古(1)-H松岡(1)-S林昌勇(1)

6梵      
4東出 
7嶋
5トレーシー
3栗原
9岩本
8天谷
2倉
指石井琢 PR中東

8青木 
6川島慶
7福地  1久古 1松岡 PH畠山 3武内
3ホワイトセル PR三輪 1林昌勇
2相川 
9バレンティン
5宮本 
4川端 
1館山 7濱中


running play
7回裏 川端:左邪犠飛 濱中:左本塁打
8回裏 上野の一塁牽制暴投で三輪が3塁へ+東出の送球が中途半端なバウンドになりトレーシーが逸らす間にホームへ
[ 2011/04/02 21:00 ] 11' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/458-5b138b9a








