 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

いよいよ明日MLBが開幕します。

開幕試合のDET vs NYYを皮切りに、
KC vs LAA
ATL vs WAS 
CIN vs MIL
STL vs SD
SF vs LAD
の6試合。

さらに…
SF vs LADの試合はNHKで9時から放送があります!
ハイビジョン化したBS1の最初のMLB中継試合でございます!


ついに、プロフェッショナルがプレイする野球を観ることができる日がやってきました。
明日こそは早起きするぞー

しかもこの試合はリンスカムvsカーショウという
奪三振ランキングの1位と2位になるであろうエース同士の投げあいです。
SPRING TRAININGでもリンスカムが22.2イニングで24奪三振、カーショウは25イニングで20奪三振という成績を残しました。


MLB開幕であればすなわち、ファンタジーの開幕でもあります。

明日の試合にかかわっているのはマッキャン、プーホ、ハフの3選手。
ピッチャーのCINはいきなりの土俵入りとなります。


さてさて、今年はどんなシーズンになりますかね。


今年もFavorite TeamはArizona Diamondbacks
Preferred TeamsはCincinati Reds、Colorado Rockies、Florida Marlins、Boston Redsox
Attention TeamsにAtlanta BravesとOakland Athleticsというスタイルで追っていこうと思います。

まぁFavoriteTeamが最も弱いんですけどねww

[ 2011/03/31 23:00 ] 11' MLB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/457-06d740e8








