スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】プロ野球チップスの発売延期 


プロ野球チップス

『2011プロ野球チップス第1弾』は発売が延期になりました。
(西日本4月11日、北海道4月18日、東北・関東・甲信越未定)


Σ(゚Д゚;)アラマッ










(東北・関東・甲信越未定)






(つд⊂)ゴシゴシ









(関東未定)








(つд⊂)ゴシゴシ
















(関東未定)






(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!





ハンカチフィーバーで需要が爆発し、その需要に対する商品供給量が追いつかないとして、
発売予定が中部(静岡含む)、近畿、中四国、九州は、4/11。関東、東北、北海道は、4/18予定となったのは3月上旬。

今回は地震の影響によってさらに東北・関東・甲信越地方のみ延期となりました。

東北・関東・甲信越地方のみということは、カルビーが契約しているジャガイモ農家が放射能を浴びたということではなく、
東北・関東・甲信越地方を管轄してるかルビー支社が計画停電の影響で通常通り営業できないということでしょうか。


祖父母一家や親戚一同は全員大阪に住んでいます。

先週の3連休で帰阪した時に、関東のスーパーが品不足のニュースを見たらしく、
祖父母らが冗談交じりで「パンとか牛乳とか持って帰るか?」と言っていて、
母は「いえいえ結構です。」と断っていましたが…


野球チップスは送ってもらおうかな(笑)

スポンサーサイト
[ 2011/03/26 13:00 ] 野球カード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/456-020d1e5b








