 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ドヤ顔で】カルビープロ野球チップス2010第3弾サインパラ【紹介】 

プロ野球チップスを買うこと、じつに…うん百個。


チップスの処理にどれだけ苦労したことか。

普通に食べては飽きるので、
親の酒のお供に無理矢理食べてもらったり、
友達に半ば強制的に押し付けたり、


粉々に砕いてサラダにのせてみたり、
焼きそばにのせてみたり、

納豆に混ぜてみたり、
ヨーグルトに混ぜてみたり(いろいろ試してみてこの4つは普通に(゚∀゚)アリだった




ついに、ついに
















………(σ・∀・)σ


































……(屮゚Д゚)屮































…( ´ ▽ ` )ノ

















































ヾ(*´∀`*)ノ


























キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!!




サインパラ 浅尾-



あまりにも嬉しいのでアップロードできるMAXサイズの大きさです。





S-27森野(サイン)とS-28浅尾(サイン)トトノイマシタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

サインパラ 浅尾森野-


(*´д`*)ハァハァ






---------------------

スペシャルボックス2つ買って、サインは糸井と田中浩康でした。
糸井⇔森野のトレードはすんなりと決まったのですが、
浩康⇔浅尾のトレードがなかなか決まらず…

結局、浩康のサインをノーマルレア6枚とトレードし、
浅尾のサインは自力で当てに行くという方針を固めたのが、9月下旬。
そこから約2ヶ月の戦い。
長かったです。



ちなみに、スペシャルボックス限定カードは…



また後日紹介します(笑)

[ 2010/11/27 14:00 ] 野球カード | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰してます

お久しぶりです。
いつかブログをやっていた際にお世話になりましたブートです。
覚えていらっしゃいますか?

中日セリーグ制覇おめでとうございます。
藍侭さんの中日愛のこもった日記は、常々拝見しておりました。
おかげで今では高橋選手を始め、中日の色んな選手を応援するようになりましたd(^_^o)
勿論、一番が横浜というのは変わりませんが(汗)

そういえば今更ですが、藍侭さんはパワプロ2010やってらっしゃいますか?
もしやっているようなら、一度オンで手合わせしませんか!?
良ければ、自分のメアドまでPS3のID送って下さい(自分のIDを送れれば良かったんですが、今外にいて自分のIDが分からないので・・・、すみません^^;
良ければ、お待ちしております。
[ 2010/11/29 08:24 ] [ 編集 ]

どうも、ブートさんコメントありがとうございます!

覚えていますよ!
あの頃、一緒にパワプロ攻略をやって得た知識は今でもサクセス理論の礎になってます。


お誘いはありがたいのですが、
残念ながらパワプロ2010は購入してません。
そもそも、PS3自体持ってません。。(購入予定がない事はないです(笑))
購入したらおそらくブログにうpするとおもいます。

というわけでごめんなさいm(_ _)m


失礼ですが、ブートさんは今ブログ的なものやってらっしゃいますか?
というのも、前PCがウイルスでダメになってデータ引き継げずにいまのPCを使っているので…
[ 2010/11/29 19:34 ] [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそお世話になりました。

そうですか・・・、残念です。
まあ、ハードが変わった以上そう簡単に手は出せないですもんね(^^;;

自分はブログはやっていないです・・・、すみません。
mixiかTwitterならやっています。
もし、どちらかでもやっていらっしゃるようでしたら、マイミクもしくはフォローしましょう!!
[ 2010/11/30 08:11 ] [ 編集 ]

ブートさん

PS3orパワプロ2010買ったらまた報告しますので、
しばしお待ちください。。。

かなりブランクがあるからだいぶ腕は落ちてると思いますが…

ミクシーはやってないですが、ツイッターはやってます。
ブログの左側にリンクがありますのでそこからお願いします。
[ 2010/11/30 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/442-584d26cc








