 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

延長15回引き分け 

101106 ナゴヤ
中日 2-2 ロッテ
中)チェン-浅尾-H高橋-H河原-H岩瀬-Hネルソン-久本
ロ)成瀬-内-H伊藤-H薮田-古谷-H小野-小林宏


11回オモテ。
バント小フライを冷静にワンバウンドで処理してゲッツーに仕留めるあきふみさんに唸った。

13~14回オモテ。
プレッシャーで押しつぶされてもおかしくない場面で平然と6凡で抑えるネルソンに胸を打たれた。

そして、15回オモテ。
西岡を三振に打ち取ったときの久本祐ちゃんのガッツポーズに感動した。
ベンチ前で直倫とグラブでタッチする久本祐ちゃんを見て、泣いた。


やっぱりこのチームは、ピッチャーが支えてる。
あと18イニングの0を積み重ねた終えたとき、ドラゴンズは日本一の称号を手にすることとなる。

[ 2010/11/06 23:00 ] 10' CS、日本シリーズ | TB(0) | CM(2)

ほんとに、ネルソンと久本には感動しました。
あきふみさん、今シリーズはゲッツーマスターですね。
[ 2010/11/07 10:21 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

おお!たしかにw
登板3試合でゲッツー3つw
ナゴドの野球神が憑いてますね。

ミスと拙攻の連発だった延長戦をキリリと引き締めてくれたネルソンと久本祐ちゃんは本当に凄かったです。
[ 2010/11/07 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/437-e27adc6a








