 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激!戦! 

101103 千葉
ロッテ 3-4 中日
ロ)唐川-H古谷-小野-H内-●伊藤
中)山本昌-ネルソン-三瀬-H河原-H浅尾-○高橋-S岩瀬


11.3 #32

おおしまああああああああああ!!!!!!!

やりましたああああああああああ!!!!!!!!


#67 akifumi4

あきふみさあああああああああああん!!!!!!

やりましたあああああああああああああ!!!!!!!


(*´д`*)ハァハァ

あの場面を任されるようになって本当に嬉しかった。
そして、抑えてくれて本当に嬉しかった。
誰もが諦めかけそうになったところで、力強く踏ん張ってくれました。

いつもは尻拭いばっかしてもらってるアサタク、今日は助けました。
大ボーンヘッドを犯した英智を、助けました。

ナイスリリーフ!!ナイスピッチング!!!

[ 2010/11/03 23:00 ] 10' CS、日本シリーズ | TB(0) | CM(2)

さすが更新が早いですね。
かつてのあきふみさんを知る者はみんな、四球だけは、四球だけはやめてー、と、気持悪くなりそうでしたね。
ほんとによく頑張ってくれましたね。感慨深いです。
[ 2010/11/04 00:47 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

昨日は、「今日の内に更新せねば!!」と変な使命感に駆られました。
その分全く内容が無いようなんですけどねw

2-3になってもボール球を投げませんでしたね。
0-2からの真ん中ストレートも痺れました。
今日も好リリーフを期待しましょう!
[ 2010/11/04 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/434-2605d7db








