 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サヨナラ、CS突破、胴上げ 

101023 ナゴヤ
中日 4x-3 巨人
中)山本昌-H河原-H高橋-○浅尾
巨)グライシンガー-高木-マイケル-クルーン-山口-●久保

( ゚∀゚)o彡゚ 和田様 ( ゚∀゚)o彡゚ 和田様
( ゚∀゚)o彡゚ MVP ( ゚∀゚)o彡゚ MVP
( ゚∀゚)o彡゚ 和田様 ( ゚∀゚)o彡゚ MVP


10.23 #5

昌さんのドタバタ走りがwww

10.23 #5 #27

あきふみさん、意外と俊足ww
上の写真だと確認できないが、どっから出てきたんだ?

10.23 #66 #8

胴上げばんじゃーーいいのときでもマイペースの平田りん。
カメラさんがタイプの女性だったのかな


10.23 #52


セCS2010ファイナル『やりましたあぁあああああっぁああっぁあ~~~~』


[ 2010/10/23 23:00 ] 10' CS、日本シリーズ | TB(0) | CM(2)

胴上げの後、あきふみさんのズボン下がってたんですが?
[ 2010/10/24 08:27 ] [ 編集 ]

アンさんコメントありがとうございます。

胴上げ中のドサクサに紛れて誰かにいたずらされてたっぽいですねww
ツイッターに上がってた写真でみると、井上コーチが怪しい位置にいましたけどww
[ 2010/10/24 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/429-68d3fc75








