 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観戦納め 【鬼の神宮レポ】 

ツイッターで知り合った方からのお誘いを受けてルンルン気分で出発。
しかも席は内野のブルペン前の特等席!!


コブシ球場のアップから見学。

9.26 zingu 002

9.26 zingu 003

どれが彼だが一瞬でわかる体格してますな(笑)



シゲ様

9.26 zingu 013

チョイブレで撮り直し。


9.26 zingu 014

ピントは合ってるけど目つぶってる…

試合前のノックも参加してなかったし、イニング間の和田さんとのキャッチボールにも出てきませんでした。



9.26 zingu 0359.26 zingu 036

9.26 zingu 0379.26 zingu 038

ODAさん



9.26 zingu 042
ブランコ「ボールさんボールさん、どうやったらボールがバットに当たるようにナリマスカ?」


9.26 zingu 053
トマス・イホ・ドミニカン専用カウンセラー兼・デ技術的な指導の通訳・ラ・ロサ兼パパ兼スタッフ・アグラモンテも返事に苦脳。



堂上直倫、改め、つばうえなおくろう。

9.26 zingu 084

9.26 zingu 081

9.26 zingu 082

9.26 zingu 083


そのころつばうえたけくろうはライトで英智と守備練習。

9.26 zingu 102

9.26 zingu 105

ミスノックがフェンスの方へ飛んできてそれを拾いに行くときのつばうえたけくろう。


9.26 zingu 119

ここでやんちゃなちょうなんが登場。
かんろくの重役出勤。でへへ。

ネット裏でバント練習とティー打撃してるのが野本と藤井で
おそらくこの2人とは認識がないので、なにも出来ずちょっとオロオロしてました。


9.26 zingu 129
さんるいべんちのほうへきてひぐちさんとあくしゅ。

9.26 zingu 130
つばうえたけくろうとあくしゅ。


9.26 zingu 133
つじこ~ちとざつだん。

9.26 zingu 169
もりのかいちょ~とざつだん。

9.26 zingu 163
かんとくとざつだん。

9.26 zingu 164
しんぱんさんとざつだん。


9.26 zingu 135
いじょう、つばくろうのこ~な~でした。

外野で投手陣とワイワイやってましたが、遠すぎて撮れず。
つばくろうブログに期待。





9.26 zingu 168

誰?前田です。
優勝争いを特等席で見れるのはこれ以上ない財産。
しかも小山を抹消した瞬間の谷繁の怪我をうけての登録で、
実力でいるというよりは運でいるという感じなのでこのチャンスをただ座って過ごすのでは意味がない。


9.26 zingu 167

でこちらがリアル誰。
ウワサどおり、谷テツ君が一軍練習に帯同してました。


9.26 zingu 156

給食係り吉見ん。
あきふみさんはコレを一口で平らげたとか(ウソ。とは一概に言い切れないw)



ではでは、今日はこの辺で。
次回は神宮のメインディッシュ、ブルペン編です。

(昨日の優勝ラインのヤツ修正しました)




ちょろっと公開。



9.26 zingu 181


[ 2010/09/28 22:00 ] 10' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/423-8c22edcd








