 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1試合!!! 

100926 神宮
ヤクルト 3-1 中日
ヤ)○由規-S林昌勇
中)●中田-チェン-ネルソン


ビジター万歳\(^o^)/
神宮やっほう\(^o^)/


見事なまでのビジター、見事なまでの神宮。
さらには200本安打をHRでプレゼントするという空気の読みっぷりで負け。

どうしようにも、どうしようもない。
あったとすれば、自分らではどうにも出来ない天気に祈るしかなく、
自分らでどうにかできる攻撃の作戦立ては全くせず。


今季のジビター初戦からまったく進歩してない。むしろ退化してる。こんなチームは初めて見た。

ウッズ、福留、李炳圭、アレックス、のりさん、99年の1番~9番の応援歌を
神宮の左半分を満員に埋めたドラゴンズファンとカラオケしただけの試合。



■優勝ライン整理

2010y09m28d_224926360.jpg



ちなみに、
今日の負けで今季の観戦成績は0勝5敗。関東だけだからしゃーない(ハマスタ3、マリン、神宮)。
そして総得点は6点。関東だからしゃーない…のか???



■優勝ライン整理
2010y09m28d_225402282.jpg


[ 2010/09/26 23:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(2)

5試合で6点ですか。衝撃的な数字ですね。
すみません。笑ってしまいました。
[ 2010/09/27 19:40 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

その分、失点は少ないんですけどね(笑)

関東ではコレがデフォルトなので慣れました。
「あ、またコレか」って感じで。


とりあえずこの後は名古屋の皆様にバトンタッチです。
きちんとゴールテープを切ってください。





[ 2010/09/27 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/422-1370c60a








