 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと3試合 

100923 ナゴヤ
中日 1-6 阪神
中)●吉見-小林-鈴木-平井-清水昭信
神)○能見-久保田-藤川


今日の敗因は、なぜか知らないけど
「今日は勝って当然!問題はマジック2か3か?」ていうテンションになってたことだと思います。



この期に及んでいち選手の記録にこだわって終盤の選手起用するチームに負けるわけねえがや!
必殺ナゴヤドームで戦えば負けるわけねえがや!



普段ならこんな気持ちになることなんて滅多にないのに…。
今まで何度も見せられてきたナゴドで3タテのカードの3戦目も、さすがにそろそろ負けるだろう…って思いが占めてるのに…。


余計なことを意識せず、落ち着いて、冷静に、って自分で言ったのに。
反省します。



hamasuta 9-14 030

吉見んと一緒に正座しときます。。。




[ 2010/09/23 23:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/419-6cab8185








