 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきふみさんの連続無失点止まる 

100916 マツダ
広島 5-3 中日
広)○前田健
中)●吉見-高橋


あきふみさんの連続無失点記録が止まってしまった щ(゚Д゚щ)

試合のない明日の更新分をあきふみさんの連続無失点記録の成績を貼って(*´д`*)ハァハァするつもりだったのに…

月曜日やっときゃぁ良かった…


まぁ記録なっていつかは止まるものですから、
同点時とか、リードしてるときとか、ナゴドの阪神戦とかの大事なところで途切れるより良かったかもしれませんしね。
というか、ここで途切れて良かったと思ってます。


全国5840万人のあきふみさんファンのために記録を記しておきます。

7月6日横浜戦@ハマスタ以来の失点。試合数にすると27試合ぶり21.1イニングぶりの失点。
防御率は1.54から1.67へと悪化。
失点した試合は今日で8試合目。8/61試合。
1失点は意外にも2度目。2失点5度。3失点1度。(全て自責点ではなくて失点数)
5月8日以来白星無し('A`)、4月17日以来黒星無し(゚∀゚)
今日で61試合目の登板。プロ2年目に並ぶ自身最多タイの登板数。


ちなみに7月6日はどんな試合だったかというと、ハーパーが来日初出場をした試合。
ハーパーが来日してから今日まで失点してなかったと考えると…すげえ。。。


[ 2010/09/16 22:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(2)

残念でしたね。
たしか、今日で通算300試合登板のメモリアルだったと思います。
いろんな場面でいっぱい投げて偉いぞ、と言ってあげたいです。
[ 2010/09/16 23:01 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

>たしか、今日で通算300試合登板のメモリアルだったと思います。

おお!マジですか!
300試合登板ありがとうございます!(違

この前どっかでみたんですが、登板数が
岩瀬、昌さん、平井に続いてチーム内で第4位だとか。
すっかりベテランの域ですねぇ~

ノー先発記録もどこまで伸びるんでしょうか…?
[ 2010/09/17 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/415-119139f9








