 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奪首 

100910 ナゴヤ
中日 1-0 横浜
中)岩田-○浅尾-S岩瀬
横)加賀-●江尻-加藤-弥太郎


9.10 #dragons

首位ねぇ…



接戦で勝つのは強いチーム、とは言われるけど、
なんだかなぁ。。。

攻撃を見てると強さは微塵も感じられません。



チャンス一発で回答を出す岩瀬はさすが。
これが12年連続50試合以上登板の自身の記録を更新する所以です。





まぁとりあえず優勝ライン。

2010y09m11d_144749478.jpg

神宮で4つ残してるというのが肝ですね。
1勝3敗で御の字と考えましょうか(笑)



((後ほど追記します。))
[ 2010/09/10 22:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/411-bae7653c








