スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それにしてももうちょっと点が取れないかなぁ。無理な注文か・・・(笑) 

100905 ナゴヤ
中日 3-1 巨人
中)○中田-H浅尾-S岩瀬
巨)●東野-星野-山口-高木-久保


試合に先立って吉見んsage。イワタマage

金曜の6回76球での降板はどうやら怪我だったようです。
こないだの東京ドームで花火師になったあとから違和感が少しあったそうな。


実は現在のローテの中で一番不安なのがこの吉見んだったりするので、
やや酷な言い方をすれば、これでチームの勝率があがるというところで
緩めて言うと、というか本音を言うと、将来のために無理な消耗をしなくてすんでよかったというところ。

イワタマはローテ通りにいけば金曜の横浜戦@ナゴドなのかな?
木曜の甲子園でリベンジさせる、ってのも面白いし、その意地にも賭けてみたい気もしますが?



さてさて、試合のほうは、
地デジが入ってJスポ2もBS-TBSも観れるようになった翌日にNHKで放送って

どういうことだщ(゚Д゚щ)!!


アナウンサーは森中さんなのに解説は今中さんじゃないって

どういうことだщ(゚Д゚щ)!!




地デジな分ものごっつ鮮明な映像で試合開始から試合終了まで楽しめたからそれはそれでいいんですけどね。
森中さんと解説伊東勤さんはドアラの談話に反応してくれたからそれはそれでいいんですけどね。



そういえば、中日の試合を最初から最後まで、1から100までTVで観ることが出来たのは福岡での12回サヨナラ負け以来、
しかもナゴドの試合は恥ずかしながら初だったので、

『それじゃあ強くて強くてたまらないドラゴンズとやらを見せてもらおうか?ええ?』
と思って観てたんですが…


感想  言うほど強くねぇ


勝ったから強いんですよ。強いんです。ですけどね。

攻めのときの見所が中田賢ちゃんのバントだけ、って何なのよ!?(和田さんは別格上位)



オチコメの「それにしてももうちょっと点が取れないかなぁ。無理な注文か・・・(笑)」がピッタリです。

まぁ監督が言うんなら無理なんでしょう。
投手陣に負んぶに抱っこの状態はまだまだ続くようです。。。


スポンサーサイト
[ 2010/09/05 22:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/406-4713cabf








