 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今季の縮図 

100903 ナゴヤ
中日 3-2 巨人
中)○吉見-H高橋-H浅尾-S岩瀬
巨)●内海-マイケル-高木-越智


森野と和田さんが打って後ろの3人が抑えるという
今シーズンの縮図のような試合。


和田さんのHRは通算1500安打となる節目のヒット。
毎試合毎試合足が痛々しい。
けど、和田さんがいないとダメなんです。あと20試合+@、頑張ってください。


吉見んはねぇ…。
出来ればやりたくなかったであろう『ローテずらし』までしたわけですから、
『ローテずらし』にかかる不安や心配を「はいっ!8回1失点ですっ!」で一発回答してほしかったのですが…。


ブルペン陣はご公務お疲れ様です。
まぁそれにしても2度もラミレスに救ってもらえるとはね。
月ドラのインタビューで
「ラミレスは凄く怖い。ラミレスに対しては三振を取るというよりは、一球でしとめたい。三球もストライクを投げるとどれかは打たれるから。」
と語っていたあきふみさん。

わざわざ左バッターに連打を浴びてまで選んだ因縁の相手・ラミレスとの勝負。
その言葉通り、三振ではなく一瞬でチェンジになるダブルプレーに仕留めました。

そのウラには、直倫に送りバントまでしてもらって、1死2塁のチャンスでの打席!

9.3 #67akifumi

9.3 #67akifumi2

9.3 #67akifumi3

9.3 #67akifumi4

9.3 #67akifumi5

9.3 #67akifumi6

9.3 #67akifumi7

9.3 #67akifumi8


残念ながら三振でしたとさ。チャンチャン。





[2010.09.03] 和田&森野&高橋 ヒーローインタビュー (+ハイライト)

ヒロイン映像。うp主様に多大な感謝


[ 2010/09/03 22:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/405-383de930








