 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに我が家にも地デジが来ました 

100904 ナゴヤ
中日 3-0 巨人
中)○山本昌
巨)●ゴンザレス-久保

我が家にも地デジがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
BS-TBSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
Jスポ2もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

これでナゴドでの強い強いドラゴンズも観ることが出来ます。

そして今日、”強いドラゴンズ”を見せてくれた立役者は昌さん。


9.04 vsG 004

ヘボデジカメのヘボ技術でパパッと撮った写真だから画像ではあまり伝わらないかもしれないけど。
昨日、「明日の午前中地デジの工事やってもらうよ」って聞いて、
午後帰宅して、
リモコンの電源ボタンをピッと押してからテレビが点くまでのワクワク感。

いや、たまらんね。最高だね。
プロチで立浪さんのサインキラが当たったときくらい最高だったね。

ポチっと押してから点くまでのロード時間と、
ハサミで袋を切ってるときの時間。
こりゃ最高だ。


ちなみに、アナログ時代はこちら

vsSwallows 018

従来と現在では67倍(当社比)の違いがありますね。(クリックで拡大)


右上の哀愁漂う『アナログ』が…



さてさて、そろそろ試合の方を。
て言っても、昌さんが全て、今日は山本昌に聞いてやってくれ、の一言でおしまいなんですけどね。

丁寧に、丁寧に、
だんだん大きくなるドームの声援に呼応するように。

6回の連続ピッチャーゴロ、李承への三球三振など、どの回を切り取っても見所がありました。

1死1塁から併殺で閉じてベンチに引き上げるのなんて特にスバラシイ!
ただのチェンジとは違って、流れを引寄せることのできる回の終え方ですからね。

事実、表を併殺で閉じた4回は、そのウラに中押しの2点を取れました。

全盛期の朝倉はこれが出来てたんだけどなぁ…(遠い目


まぁそれにしてもゴンザレスからたった3点しか取れず、7回まで持たせちゃったのは
どいひ~だよなぁ…
昌さんの完封を際立たせるため、といえば聞こえは良いのですが…


--------------------------------

まだ2位でしかない。
昌さんの完封でお祭りモードだけど、まだわれわれは何も成し遂げてない。
明日、完璧な準備をして、謙虚に冷静に堅実に。

お祭りは優勝してからやったほうが面白い。
[ 2010/09/04 20:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/404-3e00ce85








