 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8・29】馴れ合い野球【ハマスタ】 

100829 横浜
横浜 2-1 中日
横)○大家-H真田-S山口
中)●中田


8.29 Hamasuta 001

着いたらドアラがサードコーチで出迎えてくれました(笑)


こっからぐるり~んと時計の針を回して終盤へ。

相も変わらずツマラン試合をやってくれるぜ&その試合に当たってしまうぜ
ちなみに今季現地勝率.000(0-4)。うち横浜に3敗とかもうね。
しかも4試合で総得点6点www



8.29 Hamasuta 116

8.29 Hamasuta 118

痛々しい和田さん。
このあと森野がゲッツーを打って和田さんを歩いてベンチに帰らせるというやさしさをみせました。



そして9回。

ブランコヒットで代走タツロー。野本はそのままで送りバントの構え。
「送りバントしたいなら代打タツローで代走英智でしょ」って思ってたら初球バスターエンドラン。

けどソレを空振りする野本(笑)

8.29 Hamasuta 130

結局山口が荒れてくれたおかげで四球をもらえたけど、
これは完全な結果オーライ。
四球でガッツポーズて(笑)w


振り返ればこんな感じだけど、そのときはいてもたってもいられなくなったので
こっそりと3塁側へ移動。
コンコースから客席に入ってしまえばその後の検閲は緩いです。
3塁側へ行く道中、そのままネット裏に座ることも、多分出来ます。


8.29 Hamasuta 135

まぁ結果はご存知の通り。


8.29 Hamasuta 136  8.29 Hamasuta 138

2アウトになり、ネクストにはお兄ちゃん。
見つめる先は…

8.29 Hamasuta 137

直倫。

8.29 Hamasuta 140

一旦シューのヤツを塗りなおして、

8.29 Hamasuta 141

仕切りなおし。


8.29 Hamasuta 143

。・゚・(ノД`)・゚・。


最後には何とか格好がついた形にはなったけど、相手がくれたようなもんだし、
しかもそれで決めきれないとかもうね…

とにかく弱い。ツマラン。退屈。窮屈。息苦しい。

いつになったら本気出すの?残り5試合になってから?

[ 2010/08/29 22:00 ] 10' 観戦 | TB(0) | CM(4)

ものすごく不謹慎で申し訳ないのですが、モレノの和田さんへの優しさの件を読んで爆笑しますた。ほんとにね。あと、バックネット裏に座る方法、ありがとですw
[ 2010/08/29 22:59 ] [ 編集 ]

shietokiさん、コメントありがとうございます。

和田さんが痛い痛い足を引きずりながら必死に得た内野安打をアサーリゲッツーで閉じてましたからねww
ホントにあれは酷かったです。ほんとにね・・・


座席は…あまりやり過ぎないほうが良いとおもいますが、
まぁ頭の隅っこに入れておいてソンは無いかとw
[ 2010/08/29 23:07 ] [ 編集 ]

もうね、ほんとにね。

いい席でご覧になっていたようで(笑)

あきふみさんの出番すら作れない打撃陣に失望しましたよ。
ナゴドだとバカじゃね?ってくらい点取るのにね。

で、お馬さんはまたヒロインでビジターファンを敵に回すコメント吐いてるし。
辛抱しきれなくて某局アナに「機会があれば伝えてくれ」とツイートしちまいましたよ。


余談ですが2枚目の写真にヒッソリ映りこんでましたwww
[ 2010/08/31 23:15 ] [ 編集 ]

いずちゃんさん、コメントありがとうございます。

横浜のチャンテが良く聞こえるすばらしい席で見ることが出来ましたよ(笑)

大量リードであきふみさんが出ない展開なら全然OKなんですけど、
負けたらイライラは2倍、3倍に膨れますよ。

荒木…
大澤アナからその件を伝えられてももう1回言ったら面白いんですけどねwww

[ 2010/09/02 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/401-d99aef49








