 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンジラレナイ 

100819 ナゴヤ
中日 3-0 巨人
中)○吉見
巨)●内海-野間口



8.19 #19 #2 #52


vs巨人今季2度目の3タテ。チームとして7連勝。ナゴドで12連勝。
そして2位浮上。


正直、信じられない、というのが本音です。

個人的なことになりますが、
じぶん家、スカパー(ウエンツがCMやってるようなやつ)入れてないんですよね。
ケーブルテレビとかいう横浜地区にしかない(?)やつは入れてるんですが、
視聴可能なCS放送は、ガオラとJスポespn、ニュースバードとG+、それにtvkと千葉テレ、
そしてNHK、これしかありません。

ガオラとJスポespnはパ・リーグしかやらないし、
ニュースバードとtvkは横浜専用チャンネル、G+は巨人戦用チャンネルだし、千葉テレはロッテ。
だからナゴヤドームで行われるドラゴンズの試合を観るにはNHK様が放送してくれない限り見れないんですよ。
(PCではjustin神にお世話になってます。)


で、その頼りのNHK様も最近Jリーグの割合を増やしつつあるし、なぜか中日戦をなかなか放送してくれないんですよね。
一番最近で6月24日のvs横浜戦、ランドルフにまた負けた試合以来やってないと思います。

まぁ要するになにが言いたいかというと、
7月の巨人戦3タテも観てないし、連続完封も観てない、12連勝の内の一つも観てないんですよ。
で、見せられてるのは東京Dでのしょっぱい試合(直近は良かった)とハマスタでのダッサイ試合だけ。


弱いドラゴンズしか観てないのに、
vs巨人今季2度目の3タテ?チームとして7連勝?ナゴドで12連勝?

ましてや、2位浮上だなんて?


シンジラレナーイですよ、ほんとにね。



あ、来年こそはスカパー入ります。絶対に。
テレビに穴が開くほど見てやるから、覚悟しとけよ!


--------------------------------------


8.19 #19yoshimi2

吉見ん、出来すぎ。

ナイスピッチング過ぎてあきふみさんのオールドユニ姿が観れなかったじゃないか!
7回3失点くらいでよかったのに、なんでよりにもよって今季初完投&完封がこんなときにでるんじゃーい。。。



来週の巨人戦ではほどほどにね。 to吉見ん

2位になっただけで満足するな!来週の巨人戦の事は考えるな!目の前のヤクルト戦に全力を! to野手陣ん



[ 2010/08/19 23:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(4)

うちは、スカパー入ってますよ~w
だから、強い中日も、弱い中日も見てますw
ホントに、同じチームかってくらい、差がありますよね・・・
ただ、うちのスカパーは、雨が降ると、映ってくれないです・・・
ケーブルテレビで、中日戦を全部中継してくれるのが一番、嬉しいんですけどね~

何にせよ、2位浮上!YATTA!!
[ 2010/08/20 12:55 ] [ 編集 ]

うちもだよ・・・

お久しぶりです!

うちも(市内で引っ越したけど)おんなじ環境なので わかります~。
この中日巨人戦は有料のフジテレビONEでやってたんだよね。
しかし、この為にチャンネル買う気にはなれなかったっす。
こういう時こそG+が気を利かせてやってくれていいのにね。
[ 2010/08/20 17:51 ] [ 編集 ]

やなぎさん、コメントありがとうございます。

はぁ~良いですね。
たまには強い中日観ながら夜ご飯を食べてみたいもんです。何よりも最高の調味料なんだろうなぁ…

巨人戦のナイター地上波すら年一クラスになりつつある関東では、中日戦の地上波なんて滅多にありませんからねぇ。
「来年はスカパー入る」といい続けて3年になりますが(笑)、来年は本当に入ります!



[ 2010/08/20 21:34 ] [ 編集 ]

ぱおろん二万さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

引っ越しご苦労様です~

G+はねぇ…
立浪さんの解説も聞けるし、イニング間はベンチ内を写してくれてモリシゲが恫喝してるとことか、選手が談笑してるとことか観れるので
今のままでも十分に満足度100%なのでこれ以上のことは望めないですね…。

まぁ何にしても来年はスカパーです。
親の許可下りなかったら自腹切ってでも、です!
[ 2010/08/20 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/396-df76ee6a








