 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gracias,Gracias por,gracias!! 

100817 ナゴヤ
中日 6-1 巨人
中)○チェン-清水昭信
巨)●グライシンガー-野間口-高木


ブランコ!!
やっぱりブランコ好きだ!!!

8.17 #42 blanco

待ってたよ!ブランコ!!
gracias!!ブランコ!!
bravo!!ブランコ!!!


オールドユニ似合ってましたよ(゚∀゚)



チェンも言うことナシのピッチングで自身初の2桁、10勝目。

大事な試合でのチェン、と言うのはあまり信頼できなかったのですが、
(というかカードのはじめすらあまり信頼できなかった)
そんな不安もどこへやら。
群がる敵と募る不安を左腕(ひだりうで)一本で一掃する圧倒的なピッチングを見せてくれました。

8.17 #21 chen


オールドユニが一番似合ってたのがチェンかな。

チェンの好投のせい(?)でブルペン陣のオールドユニお披露目はあきふヴのみ。
明日は平井とコバマサとすーさんのオールドユニ姿が見たいですね。頼むよ、病さん>なんか違う



とまぁメディアは賑やかに報道するでしょうが、
たかだかカードの初戦を勝っただけのことであり、これでお祭り気分になって明日あさってと負けてしまっては何の意味もないので。

快勝して、勢いで突っ走ってやる!という気運が高まっているいまこそ、
冷静に、謙虚に、丁寧に、明日からの試合も戦ってほしいです。

[ 2010/08/17 23:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/395-1795195e








