 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010プロ野球チップス第3弾スペシャルボックス注文しました 


2010プロ野球チップス第3弾スペシャルボックス

2010プロ野球チップス第3弾スペシャルボックスの注文をしました。

第1回販売を逃してしまったため到着予定日が最速の8月30日ではありません。
悔しいですっ!!

2010プロ野球チップス第3弾カードリスト


レギュラーカード
201 荒木雅博(中日)
202 和田一浩(中日)
203 井端弘和(中日)
204 朝倉健太(中日)
205 チェン(中日)
206 山内壮馬(中日)
207 大島洋平(中日)
208 松井佑介(中日)


山内、大島、松井佑介が収録されました。もちろん初。
ルーキーの初収録カードは、カード屋で単品購入するとバカ高い値段で売られていますので、
大島と松井佑介がほしい方はなにが何でも自力で当てるか、
カードの状態を度外視してヤフオクで落とすかをしたほうが絶対にいいです。
藤川俊介や加賀もそうですね。


レギュラーカードは選手の人気(?)に応じて150円と100円と80円の3種。
第2弾でいうなら金本やダルや杉内etcが前者で、シュルツやあきふみさんや大隣etcが後者、
そのほかが100円みたいな感じです。

そんな中でルーキーカードは、
第1弾の雄星1000円 
第2弾の長野800円 (価格は全てミント横浜店)



去年や一昨年のは第3弾でも主力級をゴリゴリ収録してましたが、
今年はかなり”ゆるめ”の収録。
1~3弾皆勤、なんてのがザラにあるよりはいろんな選手が収録されてる方がよっぽど良いです。




S-25 長野久義(巨人)   S-37 ダルビッシュ 有(日本ハム)
S-26 東野 峻(巨人)    S-38 糸井嘉男(日本ハム)
S-27 森野将彦(中日)    S-39 田中将大(楽天)
S-28 浅尾拓也(中日)    S-40 中村紀洋(楽天)
S-29 田中浩康(ヤクルト)  S-41 本多雄一(ソフトバンク)
S-30 中澤雅人(ヤクルト)  S-42 攝津 正(ソフトバンク)
S-31 鳥谷 敬(阪神)    S-43 栗山 巧(西武)
S-32 平野恵一(阪神)    S-44 片岡易之(西武)
S-33 前田智徳(広島)    S-45 荻野貴司(ロッテ)
S-34 栗原健太(広島)    S-46 小林宏(ロッテ)
S-35 石川雄洋(横浜)    S-47 後藤光尊(オリックス)
S-36 村田修一(横浜)    S-48 T-岡田(オリックス)

スターカードの面々をみても”ゆるめ”の収録に移行しつつあるというのは見て取れます。
今年のからのコンセプトですかね。このコンセプトはこれからも続けてほしいです。


第2弾のカードリスト考察→の時に書いた『アサタクもそろそろなって良い頃だと思うんですけどネ…』
が叶いましたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

のりさんも(゚∀゚)キタコレ
栗山も(゚∀゚)キタコレ
石川も(゚∀゚)キタコレ

後世に語り継がれる神収録弾となりそうですな。がはは。


2010y08m09d_213701810.jpg

お楽しみのSPボックス限定カード。
テーマは『遊撃手』

ふつーすぎてなんだか… 
セットアップマンであきふみさんの収録マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
まぁセットアップマンならアサタクが収録されるんですけどね(´・ω・`)


荒木は別枠絶対で欲しい。
ファイル見開き1ページの8枚分をどうチョイスするか(誰があたるか)が問題。

は当てること確定カードで
は当たってくれたらいいなカード。
長さはその中でも欲しいレベルを表してます。

色つきの6名+渡辺以外の3名の内から2枚が理想型。

だけど贅沢は言いません。
荒木と大引と中島と石川と、レギュラーで山内、大島、松井、あとはアサタクのスターカードのサイン入り版が当たればそれで満足です(望みすぎ
[ 2010/08/16 23:00 ] 野球カード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/394-409b14f0








