 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5時間25分、おつかれ!ナイスゲーム! 

100731 甲子園
阪神 5-5 中日
神)鶴-西村-藤原-渡辺-久保田-H藤川-安藤
中)中田-H小林-H浅尾-清水昭信-高橋-岩瀬-H三瀬-H平井-鈴木


今季最長の5時間25分。
お疲れ様、ナイスゲーム!






まさか、忘れてないよね。



剛裕の2ランホームラン。

ナイスホームラン!
[ 2010/07/31 23:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(2)

金曜日に現地観戦してました。
こっちの試合だったら家に帰り着けなかったでしょう。
これからは宿泊先も確保しとかなくちゃ。
[ 2010/08/01 08:32 ] [ 編集 ]

アンさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

この3試合、結果は全て…でしたが、内容の濃い試合だったと思います。
その中でアンさんがご覧になった試合は…貧乏くじを引いてしまいましたね…^^;

まぁ、金曜日は仕事なり家事なりの疲れがドッと出る日なので、そのへんに気を使ってくれたんでしょうね、野手陣は。
六甲颪も聞けて、リンドバーグも聞けて、言うことナシじゃないですか>ヤケクソ
[ 2010/08/02 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/382-bef293f9








