 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨人に追いつくためにはこの3連戦3連勝が必須 

100629 甲子園 
阪神 11-5 中日
神)○スタンリッジ-藤原-横山-久保田
中)●朝倉-ネルソン-久本-清水


ここから巨人を逆転するには、
この3連勝で3タテをして、広島が一つでも勝ってくれればゲーム差が一つ縮まって、
天と地がひっくり返って広島が勝ち越そうものなら、一気に2ゲームも縮まって…

まぁ要するに『今日からの3タテは必須!』


そんなことをミーティングでやったのでしょう。


もちろん阪神が。

週末はあの球場での3連戦ですからね。
仮に、広島が勝ち越して、週末も3タテなら首位奪取です。


最後はサッカーに肖(あやか)って、青と白のユニに気持ちよく得点をさせました。





最後にちょろっとドラ目線で書くと、
『サッカーが気になって集中力がなくなってるのは分かるけど、ゲッツーに取った方が早く終われるんだよ?荒木。』



さ、サッカー観よ。
[ 2010/06/29 22:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/361-c86fe8c1








