スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BMW砲 

100622 浜松
中日 5-2 横浜
中)○朝倉-H浅尾-S岩瀬
横)●三浦-小林太-寺原

#14 asakura
地方球場といえばこの男。

ナゴヤドーム、あるいは関東ドラファンが多く詰め掛けた関東地方の試合では
見せてくれないような見事なピッチング。


何がここまで朝倉を地方球場の鬼にしているのでしょうか。
普通に考えれば12球団の本拠地球場の方がマウンドは整ってるし、設備も揃ってるはずなのに。
しかも、午前中雨が降っての悪コンディションだったのに。



序盤は三浦に完璧に抑えこまれましたが、BMWのそろい踏みで逆転。
やっぱりこうなると勝てますよね。

BMWの前でチャンスメイクなさった荒木と藤井もナイスでした。
荒木は守備でもナイスプレイ!


剛裕が登録されたことで、仁村兄弟以来の兄弟出場となりましたが、
2人とも試合で活躍してはじめて『兄弟出場』です。



それにしても、4点差になっても出てこないって事は相当重症ですよね>あきふみさん
それなら、無理に1軍に置いておくより下に落としてきっちりと治療した方がいいと思うけどなぁ。

モリシゲさんと落合監督がマスコットとして置いておきたいなら話は別だけど。
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 23:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/356-2a5832f1








