 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堂上直倫、プロ初安打 

100618 東京D
巨人 5-0 中日
巨)○内海
中)●チェン-清水昭信 


リーグ再開後の初戦。
チェンと内海の左腕に敗れて借金1。


内海はドラゴンズが苦手といっても、打ってたのはウッズとのりさんの2人で、
その御二方がいなくなればサクサックと料理されるのはよくある話。

07年以来の対ドラゴンズ戦の勝利らしいですが、そもそもその当時にいもいたのが荒木と森野だけなんですよね。
メンバーがかなり変わってて内海としては投げやすい相手だったかな?


ここ4試合で3試合目の完封負け。
2安打完封負けも2度あるという悲しさ。

2本のヒットを打ったのは大島と堂上直倫。
新時代を予感させるようでなんかいい感じじゃないですか?


2010y06m18d_215511377.jpg

2010y06m18d_215511742.jpg
特に直倫は、他の8人が苦しんだカーブに手を出すことなく、打席内でとても落ち着いていました。



2010y06m18d_215521911.jpg

初ヒットおめでとう!





とは一応言うけど、今後ドラゴンズを背負って立つ選手なんだから、これくらいで持て囃すのは良くないですよ>マスゴミさん

2010y06m18d_215507007.jpg

[ 2010/06/18 22:06 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/353-aa2bf4d1








