 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいはなし 

100606 ナゴヤ
中日 0-9 西武
中)●山井-平井-高島-久本
西)○岸


■どうでもいいはなし1
昨日の中川のHRの写真があまりにもかっこいいので携帯の待ち受けにした(byサンスポ)。
コレ


■どうでもいいはなし2
巨人のeco practiceユニ。
これを選手全員分作るための材料を考えたら全くエコじゃないだろ。

そもそも今の日本では、エコといえば経済のエコの方が重要。


■どうでもいいはなし3
実況アナがマークンマークンって連発するのはどうなの?って思う。
コッチのマークンなら許すけど。


■どうでもいいはなし4
野球チップススペシャルボックス。
SPカードが入ってるのは2つあけて、当たったのは坂口と井端。
まずまずの立ち上がり。


■どうでもいいはなし5
高島の防御率45.00。
防御してねぇww

(赤坂と混同して「初登板じゃないだろ?」って思ってました><)
[ 2010/06/06 19:00 ] 10' 交流戦 | TB(0) | CM(2)

新幹線乗って見に行きましたよ。
高島くん、見られてよかったです。頑張ってる様子がね。
まあ、デビューなんてあんなもんだと思えば、あきふみさんのデビューは衝撃的でしたねえ。今より良かったかも?
[ 2010/06/06 23:25 ] [ 編集 ]

アンさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

昨日"は"満員だったそうで。
その試合でこういう展開になってしまったことは非常に残念ですが、
落合監督の初マウンドが見れたのは貴重だと思います。

高島のマウンドは、将来彼が初勝利を挙げた時に「そ~いえば初登板は生で観てたけどひどいもんだったなぁ~」と笑い話にすることが出来れば、今回の悪い思い出(?)も消え去るでしょう。

あきふみさんの初登板。
打者6人をパーフェクト。文字でしか知らないんですよね…。映像がみてみたいもんです…
[ 2010/06/07 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/347-b8ffd61a








