 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敵地の借金2ケタに 

100530 ヤフー
ソフトバンク 6x-5 中日
ソ)大隣-藤岡-H甲藤-H攝津-○ファルケンボーグ
中)中田-高橋-H浅尾-H長峰-●平井


ナゴヤでの2勝(=和田さんの奥さんに捧げるHR、チェンの叩きつけた決勝点などその他多数)を無に帰するサヨナラ負けで
ヤフードーム7連敗、今季敵地での17敗目(7勝)。

『もしかしたら自分はあきふみさんが好きなだけであって、ドラゴンズはあまり好きではないのかもしれない』
という哲学的なことまで考えさせてくれるいい試合でした。



スタメンで使われるからヒット打ってもうれしくないとか、

次はセサルだから英智のは無駄ヒットか…
→次は谷繁だからセサルのは無駄ヒットか…
→→次は荒木だから谷繁のは無駄四球か…
の一連の思いとか

平井か('A`)、とか

このままだとアサタクにだけホールドが付いてタイトル争いに差がついちゃうとか(これは根底の想いが違うけど)

CSに入ってないので、普通ドラゴンズの試合をテレビで観れたら嬉しいはずなのに、
湧き上がる感情はネガ感情ばかり。

しかも、今の気分としては、7時からの西武×巨人戦が心から楽しみで仕方がないし。
(巨人に負けてほしいとかいうのは一切ない)
9時からはイングランドが楽しみだし。

う~ん、何なんだろう。



英智の最後の意地の一塁送球には感動しました。


一日遅れのバースデー勝ち星を逃したあきふみさんギャラリー

5.30 vsSB 002
1球で権利を得てどや顔あきふみ

5.30 vsSB 007 5.30 vsSB 010
サイン覗き~投球の一連の動作


5.30 vsSB 013
流し目チョイナルシ入りましたあきふみさん

5.30 vsSB 017
いつもならぷー太郎らしくちんたら帰るものの、
31球も投げて疲れたので早く座りたく、急いでベンチに下がるあきふみさん。すたこらさっさ。


5.30 vsSB 021
小栗旬とロバート秋山(2つ)を足して3で割った感じの顔してません?

[ 2010/05/30 18:00 ] 10' 交流戦 | TB(0) | CM(2)

あきふみさんしか見てない

ほとんどの時間は、がんばろう神戸の山省を見ていました。山省も大好きなオバサンです。
あちらはいい試合でした。満塁でポテチンとかなかったし。あっ。
[ 2010/05/30 21:14 ] [ 編集 ]

アンさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

今日のスカイマークは満員でしたね。
BWユニが映えていて、自分もネットでちょっと観てました。
T-岡田がすごく似合ってましたw
オードリー若林こと、山省、自分も好きです。(てか、オリックスわりと好き)
カブレラですら、不服を示せばスタメン落ちをし、ミスを犯した選手はすぐに抹消するなど、公平な起用がなされてるチームですよね。(羨望)

阪神大震災のとき、自分はまだ大阪に住んでいて(被害はありませんでしたが)、幼いながらもあの衝撃で胸が痛んだのははっきりと覚えているので、山省含めオリの選手のblogを回ると少しジーンときますね。
今日、平井が打たれたのは、このイベントのことが少しは絡んでるかもしれません。
[ 2010/05/31 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/341-17e2a222








