 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイスゲーム精製工場 

100529 ヤフー
ソフトバンク 4-2 中日
ソ)○和田-H攝津-Hファルケンボーグ-S馬原
中)●チェン


(相手からみて)ナイスゲーム精製工場の権威をまざまざと見せつける試合運びで完敗。
相手から見れば、自分がこよなく愛する6-1-1-1のパターンで快勝。
まぁ、秋山監督が指揮を採れば、杉内でもこのパターンが頻発するので、レア度が低くなく大歓喜まではいかないかもしれませんが(どーでもいい

ドラゴンズからすると、いつもと同じ展開で失点を重ね、
いつもと同じバッターが(例の人だけではないですが)打てず、これでヤフードーム6連敗。


上回る7安打を打ちましたが、森野と和田さん以外では荒木の1本のみ。これでどうやって勝てと。
だけど、”それ以外”の1本を打った荒木が、アウトにはなったものの、
初球からスタートしたのは、足の状態が戻ってきたのかもしれないということで前向きに捉えましょう。

一方で本多の盗塁成功から試合が完全にSBペースになったことは忘れるとして(ヽ´ω`)



チェンが、大嫌いの谷繁と組んでまでも完投をしやがったので、
あきふみさんのバースデー勝利orバースデーホールド、ハードルを下げてバースデー奪三振は無し(´・ω・`)

今までの交流戦-DHありの試合-の起用法を見てると、
8ウラはアサタクが登板すると思っていて、今日が誕生日ということと、福田(両)-川崎-本多の打順を考えるとあきふみさんの出番だな、と思い込んでいたのですが…。

チェン。133球完投負け。


4試合を3勝1敗の貯金2と、2勝2敗の貯金0では、トンでもなく大きな違いがあるので、
明日はなんとしても勝ちたい試合ですね。
賢ちゃんキラーの小久保が明日のベンチを暖めてくれることを願います。

[ 2010/05/29 23:00 ] 10' 交流戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/340-57d92942








