 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消化 

100522 西武
西武 8-0 中日
西)○帆足-長田-小野寺
中)●中田


交流戦の関東シリーズを適当に消化。
この関東シリーズを楽しみにしてた関東在住のドラファンがたくさんいることも知らずに。





おっさんがたらたらとプレーしてるのが目に付いたこの4試合ですが、
明日からの大好きなナゴヤではつらつとしたプレー見せてくれるんですかね?
[ 2010/05/22 23:00 ] 10' 交流戦 | TB(0) | CM(2)

ひどい試合でしたね。
娘は友達とスカイマークに行っていて、私は一人であの試合をテレビ観戦。
娘は御機嫌で帰ってきました。初めて球場に行った友達もとても楽しんでくれたみたいで、野球って楽しくなきゃダメだよね、と、しみじみ思いました。
今日は楽しい試合を!!
[ 2010/05/23 10:27 ] [ 編集 ]

アンさん、こんにちわ。

昨日のスカイの試合はホームランがたくさん出て楽しい試合でしたね。
やっぱり野球の華はホームランです。
ただ、今のドラでそれができるのは和田さんしかいないんですよね…。
何の策もなく、ただ振り回してるだけ。まぁ振り回しても外野まで飛ばないヤツもいますが(笑)

大好きなナゴドに戻って、きちんとしたメンバーで、きちんとした野球を期待したいです。

[ 2010/05/23 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/334-7fc93ceb








