 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊ベースボール 

67 001

週刊ベースボールを買いました。

買った理由は、交流戦で巻き返してほしいから。



とかいうちっぽけな理由ではなく

67 002

なかじがかっこよすぎて思わずジャケ買い





という理由でもなく、

さらにズームアップップーして

67 003

あきふみさんの単独インタビューがあったからですキタマシタワァ*・゜゚・*:.。.(n‘∀‘)η゚・* !!!!!


67 006
1ページを丸々使ってドーン。

見下したような作り笑いがたまらんですなー(ぇ


67 007
インタブーはこんな感じ。
要約すると、
「ナゴヤドームにもっと来てほしい」
「ぼくはストレードが悪いとダメ」
「守護神は結構です(笑)」
「僕よりは浅尾の方が上」
こんな感じでした。

あと、「勝ち星が付くと茶化されるので勝ち星はいらない」そうです。



左の写真ズームアップップー
67 008

アヒル口に猫の手。ん~かっこいいですな~(*´д`*)
これはベストショットですな~(゚∀゚)



67 009
高橋聡文をもっと知る9イニング。
あ、やっぱり高の字があっちの高の字だ。

ハイチ地震が気になるらしい(ホントかよ
アサタクは結婚しても遊びまくってるらしい(語弊アリ
将来の夢はナゴドでホームラン!


67 011 67 012
あと200枚くらい書こうかしら。
[ 2010/05/11 22:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/325-b5c3929b








