スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもの日 

100505 ナゴヤ
中日 1-9 阪神
中)●チェン-鈴木-清水昭-長峰-平井
神)○上園-西村-渡辺-久保田-鶴


こどもの日。
地元ナゴヤに住んでて今日ナゴヤドームに来た子供にいい思い出をあげるよりも、
大阪からわざわざ名古屋までやってきた阪神ファンの子供にいい思い出をあげることにしたお人よしドラゴンズ。

1-9で完敗です。


ゼロか満点かのピッチングを、(五分五分の割合で繰り返すならまだいいですが)、
このペースでやってしまう投手にエースという称号を渡すのは馬鹿馬鹿しい。

もし、今日勝っていて、3タテ出来て、ナゴヤドームでの阪神6戦6勝という事になれば、
仮にクライマックスをナゴヤドームで戦うことになった場合、阪神からすると「うわぁ、全く勝てなかったナゴヤドームだ…」
強烈なマイナスイメージをうえつけさせる事が出来たのですが…。

そのアドバンテージをぶっ壊したチェンの罪はデカイ。
もちろんシーズン終了までずっと勝ち続けられるわけはないのですが、チェンがやられちゃいかん。内容も悪すぎ。



プロ野球の公示(5日)

野手では井端が抹消。
ずっと「一番抜けてはいけない選手」と言われていた井端が抜けて、控えの誰がどうやってこのチャンスをつかむか。

長い間キャンセル待ち状態だった鬱憤をここで晴らさなきゃいつ晴らす!?
一世一代の大チャンスだと思って大いに力んでほしい。




ゴールデンウィークの9連戦は4勝5敗でフィニッシュ。相変わらずの中位力ですね(笑)
金曜からはヤクルト戦。相手のどん底状態にお付き合いしないように。

スポンサーサイト
[ 2010/05/05 21:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/321-1d0ad15a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。